アフターコロナに向けたサービスへの取り組み

弊社では新型コロナウイルス感染症対策のため、お客様とのミーティングを対面からオンラインに変更する、社内のリモートワークを強化するなど対策をおこなってきました。
アフターコロナに向けた取り組みは、以下のとおりです。

やりまっせのウィズコロナ

  1. 01.お打ち合わせはZoomを使ったオンライン
  2. 02.Google広告少額コンサルティング:新サービスのリリース
  3. 03.最低契約期間の撤廃

01.お打ち合わせはZoomを使ったオンライン

まだまだ新型コロナウイルスの影響が続く中で、お客様と弊社スタッフのお互いの命を守るという意味で、お打ち合わせをオンラインでおこなう、弊社スタッフのリモートワーク対応についてご理解のほどよろしくお願いします。お客様とのお打ち合わせは、Zoomを使用しています。カメラのあり・なしに関しては、事前に共有いただければどちらでも対応可能です。遠隔でも安心してお任せいただけるように、きめ細かいサービスを提供します。

02.Google広告少額コンサルティング:新サービスのリリース

弊社にお問い合わせいただくお客様の8割が月額広告費30万円未満を希望しており、やりまっせという会社組織として受けると手数料がどうしても割高になってしまうと正直にお伝えしてきました。
本サービスはお客様ご自身で広告を運用していただくことによって、広告費も手数料も抑えることが可能になります。

03.最低契約期間の撤廃

新型コロナウイルスの第2波・第3波が予想され、来月のビジネスがどうなるかも読めない状況で、長期契約はお客様にとってリスクでしかありません。弊社では、今まで3ヶ月間を最低契約期間として設けていましたが、これを完全に撤廃します。

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